ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

やっと

いろんな方から言葉をかけていただいて、うれしく思います。
ありがとうございました。

今は山を登りきるだけだな、と思っています。


話は変わって、以前から日記に出していた新作、FairyAttackersをリリースしました。
Grounstreamの続編という事で、久しぶりにミウが活躍します。
俺ファンタジー世界を楽しんでもらえたらなと思います。

今回は本当に多くの人に協力していただきました。
製作をする上で新たに発見する事も多かったですし、かかわってくれた各自の意外な一面もみれて収穫は多かったです。
今後もよろしくしてやってください。


予想以上にリリースに時間がかかりましたが、自分で言うのもなんですが、その分いい出来になってます。


本編はさっくり遊べて、隠し要素もいくつか用意してますので、なかなか歯ごたえがあると思います。


次回作の話も出てるのでその作業も進めつつ、サントラ化の話も進めつつ、個人的な用もこなしつつ。
やることはいくらでもあるんで、いつまでも止まってはいられません。