ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

作業予定

こんな感じで考えてます。関係してる人で無理とかあればいってください。


・携帯アプリ版GSG
効果音の組み込み
 kenmoさんに確認
  Ver1.0 6/9リリース予定


・携帯アプリ版ライフゲーム
BGMの追加
 MIDIを液さんに依頼
  もう少し話を詰めないとだめ。
   Ver1.0 6/24リリース予定


・ゲームのはこづめVol.5
収録作品のまとめ
 ランチャー
 収録作品のまとめ
  7/30日締め切り
CDラベルデザイン作成
 丼さんに依頼
  7/30完了予定  
生産
インストール後の動作確認
 起動>プレイ>タイトル>終了
  丼さん、一色さんにも手伝ってもらうか。
   8/3完了予定
枚数の決定
 DVDRにかけるPCが1台しかない。聞いて回る。
 それによってはメディアを変えるかもしれない。最終的な決定をする。
 メディアの購入
  7/21までに確定する
 作成
  8/4〜8/14


・FairyAttackersオリジナルサウンドトラック
曲データ
 アレンジ曲
  Qさんがアレンジを作るかも
   6/30に確定
    taroさんに依頼してるデザインの曲リスト部もここで確定
   

BCDさんにイラストを依頼
 素材の色塗りを依頼
  一応自分でも3点用意しておく
   6/13までに連絡がなければ、自分で用意した分でtaroさんに依頼


traoさんにジャケット、CDラベルのデザインを依頼
 素材一式をそろえる
  〜6/13
   7/20完了予定


生産
 7/20〜7/30
  ゲームのはこづめと作業が被らないように。
CDの送付
 イベント終了後
  8/21〜8/31


・菜月アドベンチャー
kenmoさんの時間が取れそうに無いので停滞中
7/20にはある程度動かせるようにしたい。


・ZERO
ドラム缶押しを実装する
 〜6/8までには何とか。
7/20にはある程度動かせるようにしたい。


・スコアソルジャー2007
出撃シーン背景作成
マップチップデザイン作成
敵デザイン作成
ボスデザイン作成
自機タイプを4パーツ*3種類作成

全然すすんでません。すんません。


オーディンスフィア
 今月中には終わらせたいな。

というわけで、動画リンク。
忙しい人のためのラピュタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm355138
あれ?こんな話だったっけ?
これがオープニングかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm405604

意味わからん。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm297920


NHKスペシャル脅威の小宇宙人体を見入る。
体すげーよ!