ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

進化してないか?

はこづめランチャをおめがさんに作ってもらいつつ、サントラ用の絵を書きつつ。
あぁ作業中にPCが止まる!もういい加減にしてくれ!
というわけで、動き出すのを期待しつつオーディンスフィア
タイタニア国をクリアした。結構すすんじゃんじゃないかな。
PC止まりすぎ。メモリ不足が原因だと思うけど。なかなか。


ヘルCDを作る事になって、CDラベルのデザインとかどうするか悩み中。


ジョジョネタがうまくなってきてるなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm385518
おっくせんまんの次にくるか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm406879
エアーマンがそんなに強かったなんて。