ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

肉体労働

まぁ普段運動してないので、ちょうどいいのかもしれません。
金曜。
仕事帰りに会社の人と呑んで、気がつけば3時。
頑張りすぎ。
ちょっとのつもりが、全然ちょっとじゃなかった。
呑みすぎは体に悪いよなぁ。


土曜。
一色さんの引越しを手伝って、レンタカーの運転をしました。
久々の車。いいね運転。
でも4階まで荷物を運ぶ中で、腕と足が笑ってて大変だった。
車返すのに書類を書いてて、ペンを持つ手が震えてたのに笑った。
つか、雨さんが体力衰えてるって言ってたけど、十分あるよ!


日曜。
秋葉原に行って、気になっていたメモリとHDDをやっと購入。
帰ってPCに付けたら、PCが起動しなくなった。
はずしても動かないので、よく原因がわからない。
PC壊れたので、今後の計画に支障がでないようとりあえずバックアップを取ろうと思います。
4年も使ってたみたい。買ってきたメモリが壊れてなければいいんだけど。
どっと疲れた。
さてさてどうしたものか。困ったなぁ。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm422201
日本史も完璧だ!