ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

さてさて

とりあえずハードディスクは壊れてなかったので、バックアップ大会。
まさかバックアップ用に買った320GBのディスクを早々に使う事になるとはなぁ。


昨日100GB近くコピーしたけどまだ終わらないので、今日も続きをやります。
ほんとにもう!


PCが使えないのでオーディンスフィア
妖精の話はクリアして、オズワルドの話。
雪山でドラゴン倒して来いって言われたところまで。
早く料理店を出せ!体力上げられねぇよ。
大きなカバンも売って無いし、そういう意味で難しいかな。
でも、まだベルベットの話も残ってるので、全体のクリアまでは結構長いんじゃないかと思いはじめてます。


性能の違う複数のキャラクターで進めていくのいいかも。