ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろ考えると

先月かな、PCがおかしくなってOSを再インストールしたので、あの頃から壊れる予兆はあったのかもしれません。


金曜。
丼さん、一色さんとだらだら。
一色さんからお土産に、何気によく出来てると噂の、はじめてのRPG、噂に聞いていた重装機兵ヴァルケン。オリジナルをやってないのでなんとも。しょぼいと言われればしょぼいような。そしてグラディウスV。まぁグラVは持っているので2枚になってしまいましたが。


土曜。
新PCを買いに秋葉原へ。
4万で結局Pen4のマシンを買ってきました。
夕方から一色さんのつながりで永山さんと呑んでました。
いろいろと興味深い話をありがとうございます。
やる気はあるんですが、まぁ気があせってる部分があると思います。やっぱり。 


日曜。
インストールからセットアップ大会。
とりあえずメールは使えるようになりました。
そんな事やりながら、オーディンスフィア
ベルベットのシナリオクリアしました。
全員クリアすると、全員を使い分けで終焉のシナリオに挑むみたい。
でもなぁ、グエンドリン以外は普通に弱いので困った困った。
各シナリオを最初からやって、アイテムをそろえて行いと駄目みたい。
どのボスにどのキャラクターで挑むかを選ぶんですが、組み合わせがあるみたいな雰囲気を感じたときに、思わず電源を消しました。
だめじゃん。やり直してみよう。