ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

サウンドカードとビデオカードのドライバCDをなくしたっぽい。
終了。


取り合えずPCは使える状態になりました。
今後、作っていきます。


会社でこっそりとJAVAで文字の解析ルーチンを作ってます。
それができると、イベント用スクリプト言語が作れるのでそれなりにできそう。


俺脳。
みんな黒いので、やってみたら、やっぱ俺いいやつだなと思った。
しかし、夢と悩みといいところついてるわ。
なきそう。
うそこメーカー
D.Kの脳内イメージ

おまけ
クソゲーされた時の脳内
勘弁してくださいの脳内


中二病の時の脳内
俺にもそう思ってる時期がありました。



マインドシーカーをプレイ中の脳内
最高にハイってやつだッ!!
ここら辺でやめときます。