ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

進んでるのかな?

雨さんお得意のダイジェストで。
木曜。
一色さん、おめがさんと遊んでて、そのまま朝方まで呑んでた。
次の日朝打ち合わせがあったのを完全に忘れてて、二日酔いのまま出社。
打ち合わせが終わり次第早退してきました。無理。


で、また一色さん丼さんと遊んでて、プログラムを作るとかどういうことか、見たいな話をしてました。
まぁたまには勉強しようぜって事で。
プロジェクトyouton始まった、のか?
懲りずに結局朝まで。


土曜。
そのまま一色さんがPCを買うのに付き合ってました。
暑いとは思っていたんですが、秋葉原の温度計は52度を指してて相変わらずだと思った。
どんだけ暑いんだよ。
DSゼルダの発売日だったらしい。
ゼルダやった事ないんだよなぁ。としみじみ。


日曜。
kenmoさんと新作の開発をしてました。
最近仕事が忙しいようで、ひとつ創作意欲を刺激してやろうと思っていたんですが、なんとkenmoさんの方でヘルCDに入れるネタを用意してたのには驚きました。
相変わらずのヘラーっぷりに安心しました。
JAVAを教えてもらいました。


寝る前に、うわさのHarvestを遊んでみた。
左に左に開拓したものの、LV100以降の敵の数に押されて体勢を立て直せず、207で終了。
近いうちにRTSにも挑戦したいなぁ。