ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

本気で挑んでみた

Harvestに本気で挑んでみました。
レーザータワーは5列までが効率よくパワーを発揮できる、という結論になったので、プロデューサーをタワー5列で囲んでいきます。


LV100からマップ拡大による敵の増加、それに対応しながら資源確保をどうするかという問題に突入します。


敵は画面片側から来るので、逆側の資源を取りに行くことにしました。
マップの四隅に本陣をはって、四隅を2本のリンク石でつないでいきます。
リンク石の上にはエネルギー伝達を守るレーザータワーを5*5個ミサイル2を半分に配置します。
その半分にレーザータワー3*3を配置します。
敵の処理を分散させて倒します。


寝る前はLV220だったんですが、おきたら300になってました。
本陣はまだ生き残っていたので、帰ることには上がっていると思います。


というか敵が出すぎて資源が取りにいけねぇよ。