ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

空腹でした

仕事が終わってから、一色さんとおめがさんと遊んでました。
一色さんの買ってきた同人ゲーム2本を遊んで、メカに女の子の顔付けるのはどうなのかしらと思いました。
横シューの戦闘機に顔が生えてる自機もなぁ。
http://www.2ccp.com/valstar/index.html


もう一つの方は、シールドの使用可能時間と、シールド耐久値の2つの情報を同時に見せるのは凄く分かりにくいと思いました。
http://www.rebrank.org/products/smd/index.htm
音量は変えられる見たいですが、効果音が小さかったので倒してる感じがしなかったのがもったいないと感じた。


そして、やっぱ仕事的にも3D表示を覚えないとだめだよな、と痛感しました。勉強不足です。Kenmo先生と勉強会やろうかな。


グラディエイター。
おめが絶賛の奴隷ゲー。
足元がお留守だぜ!今日も筋トレ、明日はコロシアム。
槍つえぇ!
http://www.ertain.com/ja/products/gg/gladiator/index.html


FAサントラのCD焼き始めました。
10枚用意するつもりなんですが、遊んだ方はぜひ。


人は死ぬと結晶になる Ver0.5置いておきます。
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/crystalized.zip
一応ヘルディスクに入れるバーションですが、正式リリースはここから別ゲーになるかもしれません。まぁ当分先になりそうです。
感想とかもらえるとうれしいな。