ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

急ぎすぎかなぁ

最近気が焦ってる感があるのかも知れません。
周りの人に微妙な感じを与えててすいません。
STGはそれなりにはなってきた気もしますが、丼さんと話して現状版はヘルCDに入れて、8月以降に手を入れてから公開する事になりました。
WispLispが好きな人で会場にこれる人はお楽しみに。


金曜。
一色さんと仕事帰りに呑み。
仕事の話を聞いてもらったり、作ってるSTGの事とか話してました。
本当に話を聞いてもらえてありがとうございます。


土曜。
昼間Kenmoさんと新作の作り込みをしたりして、夕方おめがさんの歓迎会。
携帯アプリで、何気にヤルハラのおもちが人気あるみたい。
そういうものなのかなぁ。しかしどういう経路で広まるんだろうか。謎だ。
ざっと見た感じシンプルなものが受けるみたい。
まぁ通勤中、つり革につかまりながら片手でケータイゲーというのを想像すると分かる気もします。


日曜。
買い物する必要があったので新宿まで買出し。
伍さんが大往生を2−5まで進んで驚いた。
凄い凄い。俺には無理だわ。


瓦さんの方の修正をしつつ、サントラの生産とか。
Grounsteramとがんばれ!菜月さんのサントラを3部づつもって行く予定です。
興味のある人は手にしてやってください。
2枚収納できる10mmCDケースが売ってなかったので、来週も買出しかなぁ。
プリンタは印刷できねぇし、かなり時間がかかったよ。
こんな所で駄々をこねないでくれよ。
飼い主に似る。あちゃー。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm544737
作者好きなんだろうなぁ植田まさし
http://www.nicovideo.jp/watch/sm549864
本人じゃないの?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm543488
作者好きなんだろうなぁゼルダ
なぜこんな事に!


Wiiでナイツが出るらしい。
気になるなぁ。ナイツはフィールドに対して画面が狭い事が問題だったので、それを改善してほしいなと思います。