ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

どこまで出来るのかしら

とりあえず冬の申し込みはしました。
新作も考えていかないと。
ネタはあるので、11月頃までに作ってしまいたい。
週末に一色さんに誘われてるんですが、そこで使う資料が全然まとまってません。


今日の晩飯は何を食おうかな。


今年も闘劇やってたみたいです。
http://www.nicovideo.jp/search/%E9%97%98%E5%8A%87%E3%80%8007


KOFは海外勢だけになってて、日本の手を離れたな、という印象。
スト3は相変わらずきわまってます。やりすぎ。
アルカナのスラカカトはアレでループしたら駄目だと思った。
画面端で残影拳、下Cからクラックシュート。永パ始ったな。
雨さんとQさんを誘って格ゲー対戦しようかな。やろうとすると周りとのレベルが開いててやる気がしないんだよなぁ。


家に置いてきた9821V13は捨てられてました。
限界までパワーアップしたんで残念です。