ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

おおっとこれは!?

朝会社に向かう途中、歩道で高橋名人とすれ違って吹いた。
そんな事あるもんだね。


土曜。
おめがさんの部屋に遊びにいって、クワットコアのパワーを見せてもらった。
値段を聞いてびっくり、どうも俺がPCを壊れて買いなおした後に価格改正があって安くなったんだって。
その値段なら俺もペン4じゃなくてそっち買ってたよ!


夕方から、会社の同僚と飯くいながら会社の話とかゲームの話とか。
やっぱ作る側の話ができるって面白いよね。


日曜。
メイテイさん企画の飯会に参加。
集合3時だと思ってたら2時であせる。
美術館に行って、明暗の偉大さをみて震えた。
絵なのに立体的に見えて自分の目を疑ったよ。
これはドット絵に生かしたいと思います。


カラオケ屋開発。
結局ゲーム開発になってしまいました。
まぁこのままではいかんと、カラオケ屋でカラオケやってきました。珍しい。
おめがさんが歌ってる姿がみれて、よかったよかった。


飯会で一色さんと合流して、豆腐を食う。
豆腐マジヤバイ。うまい。
高かったけど、いいもの食えて満足です。
遊んでくれる人も増えたし、こっから更に面白くなればいいなと思います。
雨さんにはいろいろ言ってすまなかった。
まずは思うように作ってみてください。


ニコニコを検索してたら、スパロボのBGMがあったんで聞いていたら、Rの曲が入ってるぽくて公式サイトを見たら登場キャラクターがラウルだったのでがっかりでしたとさ。
フィオナを出せとあれほど!
出てたら遊ぶんだけどなぁ。


こんな技が!
http://www.nicovideo.jp/watch/1186317543
マリオワールドのテクニック集。
これはやばい!