ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

見入ってしまった

ジャンプ制御を作りながら、裏で流していたドラクエタイムアタック2時間に途中から見入ってしまった。
敵が出ないのもそうなんですが、ボス戦は会心、ミスでノーダメージ。
話した瞬間キメラの翼で町から出たり、エンカウントしたと思ったら敵を倒して装備を落とすし。
メチャクチャでした。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142227
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142473


リアルタイムでカセットを買って遊んだ身としては懐かしすぎます。あったなぁこんなの、そうだそうだ、ここ行くんだよとか話しながら見てた。
これはいいダイジェスト。
眠いです。


ないない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm295816
ロックマン2のタイムが更新されてて笑った。
これはいい思い出ブレイカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm912122
マリオカートアドバンスのバナナクリア。
もう何がなんだか。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=142227
ドラクエ1の18分クリア。