ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

厳しいなぁ

金曜。
一色さんに声をかけたんですが結局時間が合わなくて、遅くまでだらだら開発。
ギミックを作ってました。
移動床に爆弾を乗せるのがうまく行かない。解決作を考えないと。


土曜。
ラブポさん、メイテイさん、丼さんとカラオケ大会。
まぁ歌うものが偏ってるだけで、歌う事自体は好きなんですよ。
結局5時間くらい居たんじゃないだろうか。
テレビを見ないと、歌を聴くって機会ってないですよね。
他の人が歌ってる曲を聴くと聞いたことあるなと思うんですが、曲名が分からないみたいな。
個人的には満足しました。こんな俺でよければまた遊んでやってください。


日曜。
マイルストーンの新作、イルベラを見てきました。
もう1時集合って言ったのに、6時に集まりやがって。
お前らって奴は。
Grayさんと4時頃合流して、触ってみた感じ微妙。
6時頃おめがさんをつれて、触らせた後、飯を食いながらあーでもないこーでもない言ってました。
やっててどこに行きたいのかが全く分からない印象。
意味が不明すぎて次回プレイへの期待値が無い、というのが致命的だと思います。


改めてカラスをやるといい仕事しすぎで感動した。
表示する所は表示してるし。イルベラは良くなってほしいなぁ。


相変わらずですいません。
メガドライブ版マリオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm171593
なんていうか、もうね。


トレジャーBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm534221
目頭が熱くなるよ。


数学組曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm992976
ほら?簡単でしょ?
速さ距離時間で泣いた。


フィリピンが始まりすぎてる件
http://www.nicovideo.jp/watch/sm923802
http://www.nicovideo.jp/watch/sm757981
アルゴリズム体操の次はこれか!


ハードボイルドにタバコを吸ってみる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm537605
予想以上の展開にはらいてー


Windowsのイルカに聞いてみる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1005387
感動の結末


主の気持ちがよく分かる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1025703