ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

週明けたら

DK_alpha2007-09-11

月曜なので、仕事をやる気もでず、というのは月曜に限った事じゃないんですが、終わってから一色さんとイルベロについてあれこれ話してました。


後は、移動床に爆弾が乗るようになった。
よかったよかった。


ミクが電車を歌ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1028880
電波ソングも作り放題だな!


メガドライブRPG『魔天の創滅』ラスボス戦〜エンディング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm564909
一色さんがクリアできなかったって熱く語っていたのが思い出されます。


ファンタシースター4のドラマCD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm314623
ルディって女じゃなかったの?俺の勘違い?
ネイがしゃべりすぎて違和感が。
2のときにはこんなにアグレッシブな娘じゃなかったと思うのだが。
ユーシスのために何でもするからって名言ですよね。
初めて聞いたんですが、ものすごく迷走してる気がします。
いいからファルを出せと!
しかしキャストが合ってないよなぁ。

背景はファミコンですか?カオス過ぎます。


目の前でエンドが見れて感激です。