ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

チーターマンがブームらしい

ニコニコでチーターマンが流行っているので、土曜収穫祭が終わってから朝までチーターマン3を作ってニコニコに上げてみました。
再生数が一気に増えて笑った。
まぁみんな世界に一つの俺チーターマン3を作ってください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/454401/3269155

これでゲーム製作に興味を持つ人が増えたら、ってそんな奴はいねぇだろうなぁ。


ジャンプ音が無いのは、どうやら次男しかジャンプ音が無いらしいからです。
適当な動画から録音すればいいのかしら。
そもそも次男の仕様がよくわからないので実装できてません。
つーか、先にすすめねぇし。
エンディング処理はリセットでいいらしい。


遊ぶ側ではなく作る側から参加するってのは、作れるスキルのある人の特権だと思います。