ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

試み

土曜。
ダイナブラザーズ2のBGMを録音してみました。
聞いていたら、そのままオリジナルモードのハードを始めてしまって気がつけば夕方。
それでいいのか。
ハードのラスト面が難しくて笑った。さすがハード、最初から戦力差がある上に海があってこちらからは攻め込めないときたもんだ。
瓦さんの手伝いをして、そろそろ寝ようという所で漫画の絵が浮かんで描いてみた。
まぁ誰に見せるわけでもなく自己満足です。
絵を描く練習の一環です。まぁ気がついたら朝6時半になってて笑った。盛り上がりすぎ。


日曜。
親が実家から遊びにくる事になっていたので、東京を案内したりとか。
最期は東急ハンズで買い物して、やっぱあそこはいろいろ売っていて楽しめるわ。
帰りを送った後、おめがさん部屋に遊びに行ってダイナブラザースのよさを教えてるうちに気がつけば終電を超えてて、そのまま泊めてもらって出勤。
いやーこれも若さだってーと思いたい。


iアプリチーターマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1517257
先を越された!


エキプロでチーターマン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1523053
やっぱりエキプロは偉大だと思った。


レゴでファミコン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145824
CGらしいがよく出来てる。こういう演出はありだと思った。
身近なところで動く、みたいなのっていいよね。


無限でミクVSべジータ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1474011
ねぎコンボつえぇ。しかしまた無駄なパワーを使ってるな。


コンボイの謎プロモーションビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1411883
画面は 開発中の ものです。
全然違うじゃねぇか!
これを見てたら買わなかったなぁ。


ミクを描いてみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1274576
なんというエロゲ。


チーターマン3ツクールが意外な方向に進んでて喜んでおります。
ありがとうございます。
アイマスのアクションゲームを作ってみた。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1550199
東方的なアクションゲー製作中。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1555281
まぁアクションゲーを作ってみたいかたはどうぞ。


ゆけゆけトラブルメーカズテーマソング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1523287
こんなのあったんだ。全然知らなかった。
去年イエロークリスタルを全部集めるのに苦労したのを思い出すなぁ。
そこまで〜!


MSXの野球ゲームhard ball
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1516720
自由すぎて笑った。この発想はなかったなぁ。


チャタンヤラクーシャンク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm734196
渋いそして爆発、また爆発。
カラテゲー。かっこよすぎるわ。