ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

一応完了

がんなつポータブルは移植する際に、参考にしたソースが古いバージョンだったらしく、いろいろとテグってました。
おかしい部分を見つけた方はこっそり教えてください。


今年はSFだ!と去年言っていたんですが結局できてません。
なので、今年はメカだ!SFだ!と、宇宙でビビビッ。


逆転裁判3。
なんとか最終話の法廷まで進んだよ。なげー。
しかし、いろいろと話がつながってるけど最初から考えてたんだろうか。
むしろそこが一番気になるわ。


いやーこれはどうなのよ
あの国だからなぁ。
中国産動画サイト。
コンテンツを生み出さないのでそもそも権利とかという概念がないんだろうなぁ。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51113704.html
さてどうするのやら。


レーシングRPG
一部で話題のレーシングRPGです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2036733
動画をとってみました。村人に速度を合わせたり、会話ごとにアングルが変わるなどなかっこいいです。
ここまで作り上げてしまったパワーは見事です。