ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

8bitカフェ丼ライブいってきました

DK_alpha2008-03-31

16次元レコード広まってて嬉しい限り。
というか、俺の知ってる丼ちゃんはあんなかっこいい男じゃない!!!


ボンバーマンでぼこぼこにあれた分はスト2でもぼこぼこにされて、結局ドクターマリオで返しました。
おめがさんがドクターマリオ弱くて俺は面白かった!!


会場にきてた外国の方が実はGP2Xでゲームを販売してるredspotgamesの人たちで、GP2Xの自作ゲーを見せたらたいそう喜んでくれました。
お礼にといってラストホープをもらってすげー笑った。
こんな楽しい事したのはお前らだったのか!!と内心思いながら名刺を渡しておきました。
がんばれ!菜月さん!GP2X版を遊んでもらった時にXBOXノーグッドといわれて笑った。


風水対戦はGP2XとDCで4月に発売されるらしいです、ってDCかよ!!
会長がテンション高くて、こっちもすげーテンションあがってて楽しかった。
ありがとうございます。
DC版はでたらかいます。でもどこで買えるんだよ!