ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

パティシエの更新

かいてんパティシエ評価版8
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/RotatGear.zip
URLは前回と同じです。


背景イメージのサンプルを入れました。
地面のブロック絵が背景ともに変更される仕組みをいれました。
ステージセレクト画面で達成率が一目でわかるようにしました。
GP2X版とWindows版でリプレイファイルの互換性を持たせました。
わかってる部分の不具合を直しました。


残件をわかってる範囲で書いておきます。
キャラクターアニメーションのクリアパターンを作成
ステージ2〜5の背景作成
ステージ2〜5の地面マップチップの作成
ステージ4〜5、タイトル、エンディングのBGM作成
タイトル絵、エンディングを決める。
エンディングは2種類いれたい。全コンプリートクリアでエンディング絵が変化する。
ステージ開始終了効果音の検討。
ステージの修正と、取得アイテムの再配置。


リプレイ性を高める追加要素をいれたい。検討中。
PC版のキーコンフィグを作る。


追加要素案
初期のキャメルトライ方式をいれる。
マップエディターを入れる。
マルチプレイを入れる。
いいのが思いつかないなぁ。