ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

花見ゲーできました

DK_alpha2008-04-10

そんなわけで、3日という膨大な期間をかけてでっちあげた花見ゲーがついに完成しました。
GP2X版も作ったのでPCがない人も安心。
当日は他にもコネタを考えています。


ここ数日天気が悪いので、週末心配ではありますが楽しみにしててください。
一応最初に断っておきますが、3日で作ったものに過度な期待しないでくださいね。

                                              • -

360斑鳩を購入しました。
面白いと思ったのは、スコアがランキングに登録されるだけではなく、リプレイも登録されている点。
ランキングのプレイがそのまま見れるのもそうだし、友人のプレイとかが見れるのも面白いと思いました。


ランキングを意識して爆死していく俺の自機。
無茶しやがって


1位のプレイを見てると同じゲームとは思えないんだよなぁ。



n+の完全版を購入して、マルチプレイをやってみたんですが、これはひどかった!
2人でやれば残機が増えるかと思いきや、片方死ぬとクリアできない面とかがありまして、難易度が2倍に上がってるじゃねぇか!
お前らどんだけ殺せば気が済むんだよ。だめじゃん。

                                              • -

かいてんパティシエの懸案はまだ手をつけてません。
花見ゲーの方に力をつかっててですね。はいごめんなさい。
クリア後の入力待ちは入れたいと思います。