ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

回転パティシエ評価版10

回転パティシエ評価版10
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/RotatGear.zip
まぁ需要がなさそうな感じですが、GP2X版もおいておきます。
http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/rg_gp2x.zip

絵的なバランスはまだ取れていませんが、BGMの追加と一部ステージの調整、クリア演出の追加と行っています。
全部とった!感が出てればよいのですが、意見があればぜひ。


クリア時に目標スコアを出すことで、考える動機を与えて見ましたが、うまくいっているでしょうか。
背景とBGMの調整は4月4週目を予定してます。
タイトルイメージは来週くらいに固められたらいいな。


おめがさんがMacoggが再生できるコンパイル環境を作ったみたいなので、SDL_gfxの問題が解決すればmac版も作成できるかもしれません。あとリナックス版も。
今回はマルチプラットホーム展開をたくらんでます。

                                                  • -

メモ

クリア時はボタンを押すまで次の画面に行かないようがよいのでは?

詰まった時にヒントがほしい
無理なときは次の面を選べるという事で解決しようと考えていましたが、選べるという事を誘導してないので、次に進めることを誘導するか、何かしらのヒントをあたえるかどちらかだと思います。

                                                  • -


花見ゲー
一応おとといから作っていますが、今週中に出来上がるといいな。
がんばります。