ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

花見

12日に上野公園で花見をやってきました。
先週天気が悪かった事もあり、桜もだいぶ散ってしまいましたが。


参加されたのは、るーと雨さん、かるたさん、丼さん、おめがさん、かわおさん、わんきちさん、意一色さん、ABAさん、よっしんさん、イ五さん、とまぁこんな感じで本当に皆さん桜がない所で非常にあれなプレイだったと思いますがありがとうございます。


この日のために作った花見ゲーを各自にあそんでもらいました。
http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article289779.html
どうみてもバイト地獄です本当にありがとうございます。


シュウォッチの連射大会は丼さんが178回という脅威の連射力を見せ付けて優勝。
よっしんさんと一色さんがカチカチボタンを押しながら解析してる姿が僕はうれしかったです。


かわおさんのタイトルにあたって爆死するサクラシューティング、ABAさんの長さを競う春ゲー、おめがさんのさくらさくら、さくらゲー、丼さんのヤルハラの桜団子ゲー、わんきちさんのアーマードサンポコアJSは iPod touchで動くというマルチプラットホームっぷりに感動したり、今年は花見ゲーが多くて満足しました。


かいてんパティシエ!をよっしんさん、ABAさん、一色さんに遊んでもらってあれこれ意見をもらいました。ありがとうございます。
遊んでもらった感触では、普通に遊んでもらっていたのでそれなりの物になってきたかなという感触を感じてます。
きっとABAさんがキャラクターを書いてくたら受けるはず、って頼んだら「プリミティブで?」と即答されて笑った。そうきたか。


フィレンツェラストホープ大会
雨さんが6時間くらいかけて見事クリアしました。一見無茶に見えるところがパターン化されていく様子は、あんたスペック高すぎだよ。
「クリアできないのは俺が弱いからだ!」
ラスボスのひどい攻撃に、ABAさんの放った「俺のおきたい所に敵を置く」に笑った。
確かにそんな感じ。これは、ひどい。
死にまくるせいで、曲のイントロしか記憶にないってのはどうなんだろうなぁ。
後スターシーカー。


隣で一色さんがオーディオコメンタリーしながらカラスをプレイするとか、うれしいイベントもあり、ありがとうございます。


次回も機会を見つけてなにか開催したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。