ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

紹介されていました

DK_alpha2008-04-17

桜の木鑑定が紹介されていました。
http://tsutiuzu.blog41.fc2.com/blog-entry-160.html
ありがとうございます。個人製作はこういうユーザに支えられているんだと思います。

                        • -

かいてんパティシエ!
タイトルはこんな感じにします。

                        • -

iアプリ版、ヤルハラさんのおもちが今だにアプリゲットで8位に入ってた。
http://appget.com/im/pc/rank_ap.htm


本人の知らないところで勝手に健闘してくれているのはうれしいんですが、なぜこれをダウンロードしようと思うのかが、すごく興味深い。
先週が3950位で今週が8位って上りすぎだろ。
携帯電話はよくわからんなぁ。

                        • -

寝る前に360斑鳩を始めたら時間が飛んでいた!

そんなわけで、一応EASYは60位くらいに入れました。
アーケードでやったら最後のよけるとこをまで進めたんで、いつの間にかうまくなっていたみたい。
というかレバーは偉大だなぁ。
偉大というよりも、アナログを8方向に落とされるのがだめなんだろうけど。

                        • -

女神転生
シェルターからでて、ハネダの周辺でレベル上げ。
シェルターのボスは倒したんですが、次はどこにいけばんだろう。
いまだに防具がひとつもないのが本当に道があってるのか怪しいです。