ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

紹介していただきました

オランダさんにパティシエを紹介していただきました。
http://www.indiegames.com/blog/2008/06/kaiten_patissier_alpha_secret.html


こんかいはWindowsでも遊べますが、主に海外におおいGP2Xユーザーに遊んでもらえればと思っていて、英語で紹介していただいて感謝しています。


コメントのコロコロポストニンは知りませんでした。
Korokoro Postninの頭文字KPと、Kaiten PatissierのKPが同じとか、深読みしすぎです。
かいてんは、回転と開店でかけているというのはありましたが、意外な所でマニアックな読みをされていて笑いました。


エミュレータもいいですが、GP2Xのオリジナルゲームが増える事を願っています。
検索したところそれなりに広まっているみたいでよかったよかった。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja:official&hs=1Mh&q=Kaiten+Patissier&start=0&sa=N


イラストを描いてくれた方もいてありがとうございます。
http://www.geocities.jp/denno_denpa/KONTONSHOW/KONTONSHOW.html
ピピかわいいなぁ。