ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

PSP版パティシエが出来てました

オランダさんにINDIEGAMESで紹介していただいたのですが、コメントに気になる記事が。
http://www.indiegames.com/blog/2008/06/kaiten_patissier_alpha_secret.html


MK2kさんがPSPに移植してくれました。
http://mk2k.net/serendipity/index.php?/archives/15-Kaiten-Patissier-1.00-PSP-R1.html
PSPで遊べるなら、このためだけにPSPを買ってもいい!
ありがとうございます。


ABAさん、おめがさん、kenmoさんを見てると、他の環境に移植したりされてて、すげぇなぁと遠めで見ていたんですが、ついに自分もそんな事をしてもらえる日が来るとは!
本当にうれしいです。こんな日が来るとは思ってませんでした。
というかSDLすげーよ。