ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

裏パティシエ!を配信しました

DK_alpha2008-06-09

裏かいてんパティシエ!を配信しました。
http://maglog.jp/alpha-secret-base/Article317768.html

表では物足りない!という方はぜひ裏50面に挑戦してみてください。
表面では使わなかったテクニック、ギミックが満載の裏ステージ。
君は全クリアできるかな?

裏面の作成に当たって土鍋さんに協力をいただきました。
ありがとうございます。
裏面って響きはやっぱりかっこいいよね。

                                                      • -


ツイッターはじめてみました。興味のある方はぜひ。
http://twitter.com/DK_Alpha

                                                      • -


秋葉原の事件
普通に居合わせました。
もう少し家を出るのが早かったら場所的に巻き込まれてたかもしれません。
救急車がきて、警官が道を閉鎖し始めて、犯人がまだつかまってないとか、そんな声も聞こえてきて、ビビリながら帰りました。
まじで怖かった。朝から気持ちが沈んであれな感じでした。