ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

久々にベアナックル3

ネットでみると2の方が人気らしけど、単なるベルトアクションにとどまらないシーンの多さは3の方が勝っているので、僕は3も好きですよ。2も好きだけど。あとスーパー忍。
というか、いい加減セガエイジスベアナックルを出すべきだと思うのですがいかがでしょうか。


ベアナックル オールリミックス YK2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm482043


デカもいいんだけど、セガといえばこれでしょう。
個人的には、消えていったキャラを全部入れて4を作っていただきたい。カンガルーも!
それはいいとして、久々にベアナックル3をクリアしました。


エレベーターで、止まってドアが開いて、上から敵が落ちてくるシーンはいつ見ても笑ってしまう。
ドアじゃなくて、そっちから出てくるのかよ!


ルナーク並に敵をだして、PSPで4人同時プレイとか熱いと思うんだけど。それなら仲間への攻撃はOFFが設定できる様にして。
途中2人づつ分岐させて、別のマップを同時にクリアさせてストーリーを展開するのもいいかもしれない。
ギアーズを参考に仲間と戦うベルトアクション作ったら面白いと思いました。
後はAIの仲間と戦えるようにしてペルソナ3みたいに仲間が互いに声を掛け合うとか。