ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろ購入

ムシャクシャして買った。
今は少し反省している。
給料日前なので。


結局気になってたライドウとサンダーフォース6、買い忘れてたタイトーメモリーズ下巻を合わせて購入。
結構いい額になったので、もうちょっと考えろよ俺と思った。


それはそれとして。
タイトメモリーズ下巻
前日紹介したガンフロンティアレイストームに合わせてGダライアスが入っていて2300円なので、演出に興味がある人は手にしてみてください。
ちなみに上巻の見所は、ルナークとメタルブラック、プリルラはまぁどうなんだろうなぁ。後クレオパトラフォーチューン。


サンダーフォース6。
自機がサンダーフォースなくらいで、なんか盛り上がらないんだよなぁ。
なんでだろう。まぁもともとサンダーフォース覚えゲー的な感じが強いので、覚えてないと即死でうーんって思うのかもしれません。


ライドウ対アバドン王。
驚いた。何が驚いたって、グラフィック、マップが前作から何も変わってねぇ!
そんな印象です。今のところは。だって曲も変わってないし。