ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

バイトヘルその後

PS3ダウンロード販売されているTheLastGuyがバイトヘルチームの新作という話を聞きまして、ちょっとPS3がほしくなった最近です。


・The Last Guy (ラストガイ)
http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/


簡単に説明すると、バイトヘルにあったデモ行進をアレンジしてGoogleMapで遊ぶ感じ。
プレイ動画をみたらバイトヘルを思い出してほしくなりました。


・ラストガイ Stage4-3 名古屋城ニコニコ動画(ββ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4563032


体力と、敵が見える、見えないけど隠れてる人が見える、という状態を持たせてアレンジされている様に思います。

      • -


前の会社で知り合った友人が自分の注目してるタイトルに関わってて驚いた。
なんか嬉しくなりますよね。それと同時に負けてられないなぁ、俺もがんばらないと、と思いました。