ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

本日のやっつけ仕事

ゲームのはこづめVol.8に本を合わせて作成する事になりました。
それにあたって、早めにサンプルを用意した方がよいであろうと思い、3時間ぐらいで作成。
うん、俺頑張ってる。


http://www.geocities.jp/dij4121/alpha/data/work/hellbook_template_hidari.jpg
もし本での参加を考えている方がいれば、こんな感じで本にできたらいいなと思っていますので、参考にしてみてください。

      • -


360のKOF98UMが面白い、というか懐かしい。
思わずレバーを買ってきました。これを遊んでたのも高校だもんなぁ。
ネット環境で対戦できるっていうのは時代が変わったと思います。本当に。


月末のギアーズ2日本語版が非常に楽しみ。

      • -


ヘルディスクまとめもぼちぼちやっていますので、すでに作品があるかたは送っていただいても大丈夫です。
よろしくお願いします。