ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

右ページを書いて1

はこづめ本を作ろう、という事で続きになる右ページを書いてました。
自分のゲームを紹介するのに何を書こうか悩みつつ、そんなに時間をかけられないのでさっくり仕上げたいと思っています。
今週中には作っておきたいな。

      • -


丼さんが即席開発会を開くそうなので宣伝。
・作者強制労働所
http://docs.google.com/View?id=dcn8pcsm_204fzwz88fq


僕も参加しますので、ゲーム製作に興味のある人はぜひ。

      • -


ヘラクレスDSの戦闘が長いのを何とかしていただきたい。
もうちょっと戦闘のテンポがよければストレスが減るとおもうんだけどなぁ。
通勤中にちまちま進めてます。


しかしDSはフタを閉めるとただの箱になるのがいただけない。
まぁPSPもゲームを中断して曲を聞いたりできないので、そういう意味では同じですがあったら便利だよね。