ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

雑記

会社で話してて、こんなのどうよ?といわれたインファマスを調べてみた。
INFAMOUS〜悪名高き男〜
http://www.jp.playstation.com/scej/title/infamous/


動画を見た感じでは、バイオニックコマンドー的な印象。
銃撃戦が所々にある風だったのが気になった。
・【初見で実況】inFAMOUS〜悪名高きいい男〜 part02‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8735670


Wiiのシャドーウォーカーの話も聞いて。
影を作るゲームという事で気になっていたんですが、割と一本道ような話で、どうも、影の向きを変えられるオブジェクトが決まっているらしくて、それを変えるだけしかできない、という事でした。
子供向けという事なのかなぁと思いつつ、触ってみるか迷っている所です。
Wiiウェアは体験版がないので、購入する以外に触る方法がないんだよなぁ。


なんとなくゲームアーツつながりで。
シルフィード メガCD版サントラ‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm997676


webサイトをラストガイのステージにできる見たいです。
・どこでもラストガイ
http://lastguy.jp/

      • -


・これは夢のマシンだ!カナダ人アーティストが実際に走行できる『OutRun』筐体を制作中 - Game*Spark
http://gs.inside-games.jp/news/209/20903.html


バイクをアウトラン風の筐体にした、というか、筐体にタイヤをつけたというか、どう表現するのが正しいのかわかりませんが、走るアウトラン筐体。
実にセガい。いい意味でセガ馬鹿。
次回はジェットエンジンでもつけて、空とぶアフターバーナー筐体とか作ってほしいものです。


YouTube - fastestloo
http://www.youtube.com/watch?v=2NozekqvIxI&feature=player_embedded
ジェットエンジン付トイレ。こんな感じで。