ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

遊んだゲーム感想

最近遊んでいたものの感想など。

アンチャーテッド
映画を自分で遊べる、という事で非常によくできていました。
ここからの派生で、コマンドー的なむちゃくちゃなアクション映画版を作ってほしい。


コマンドー名言集‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3805860
最近、筋肉バカの主人公も見なくなりましたよね。
360コナンも脳筋でしたが、このくらいのノリでやってほしいなぁ。
一人コマンドーをやりたい。

      • -


Trials HD
リアルエキサイトバイクに火薬をプラスしてバカゲーに昇華させてます。
ステージエディットの自由度を見るに、ラインライダーがプレイ感覚としてが近いでしょうか。
・【XBLA】 鬼畜エキサイトバイクTRIALS HD」 トレイラー!‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7610572


ラインライダー
Line Rider - beta by =fsk on deviantART
http://fsk.deviantart.com/art/Line-Rider-beta-40255643


ステージエディットもできますが、パーツをXYZに360度まわして配置できるので、かなり自由度は高いと思います。
一時期流行った全自動とか作れそうですね。
作成したステージはアップロードできるようです。
Trials HD エディットでスーパーマリオ風ステージ‐ニコニコ動画(9)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8289684

      • -


・GROW CUBE -- フラッシュ ゲーム プラネット EYEZMAZE [ アイズメイズ ]
http://www.eyezmaze.com/grow/cube/index_jp.html
順番にアイコンを選んで全部のLVを最大にしようというゲームです。
関連性を考えるのは上の配置、近い部分がありますね。