ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2001/08/01-2001/08/31

明日は輝いてますか?01.08.31

みなさん、輝かしい明日のために今日をがんばっていますか?
がんばっている人は、さらにがんばり、そうでない人はがんばれ。
がんばりっぷりで、輝かせなさい。簡単にいうと、「何事も楽しめ」ってことです。
この意味は今なら良く分かりますよ。だって何もなくても笑えます。げらげら
俺は輝いてない明日なんていらないからなぁ!!

朝、朝食を食べない人もいると思います。
その理由は、時間がない、とか痩せるためとか、人それぞれだと思います。
おそらく、空腹で眠気をねじ伏せるために食わない、というのは俺だけでしょう。
だって、腹に何か入れたら、電源カット、シャットダウン、再起動不可、再起不能リタイヤですよ。
困ったものだ。げらげら。

AKRが人を助けたらしくて感謝されてました。
いいなぁ。俺も人助けたいなぁ。自作自演でもいいから。よくないか、お礼がでないし。

                                                                                                                                                              • -

家の中に知らない猫が。お前は誰だよ!?01.08.30

先週秋葉原にいったteRu君が128MBメモリを買ってきてくれました。
なんていうかー2000円だったそうで、2人で驚いたりしてました。
おっしゃーこれでマイマシンも256MBだ!などと、喜びつつも、256MBまでかぁと悲しんでいる部分もあり、微妙だぞNX-Vc30/5。
これはこれで、今の良く分からないデザインじゃないし、いさぎいい白色であることと、微妙なスペックに酔いしれて、愛機になってます。
次はPC9821-Nr15を狙おうと思います。良いですよ。少なくてもNr13よりは全然よいです。
98ノート用カード音源を捜して、ディスプレイに繋げるよりも全然楽です。

                                                                                                                                                              • -

そろそろ限界反応を超えそうです01.08.22

避けられるけど当てられないという、半リアル系を楽しんでいる毎日が続いています。
いや、楽しくないですが。まぁ避けるだけマシか。

そんな感じで台風ですよ。
台風なんかで喜ぶのは、小学生と俺くらいなものだと思いつつ、台風上陸と言う響きに酔いしれてます。じゅるり。
台風はいいですよ、雷と同じくらい。
雷も打たれなければ好きですね。痛いですよ。なにげに。

そろそろ今の生活が辛くなりつつあるので、この状況を打破するべくADSLの導入を検討しています。
まぁ1時頃に起きださなきゃいいだけの話しなんですが、常時接続によってもう少し健康的な生活が送れるとみてます。
いまでも、微妙にという言葉を使わせてもらえるなら、
微妙に元気です!
な分けですが、さらに、かろうじてを使えるなら、
かろうじて健康です!
なわけです。
つまり、頭痛を忘れるよりも、健康的な時間に寝ようであり、もしくは寝たい。
あー台風最高。

最近はそんなことを考えつつ、もう一人の自分とよく会議をします。
うるさいんだよね、俺。
結論。
俺が死んだら、海の見える丘に貴様を埋める。
いじょ

                                                                                                                                                              • -

さぁみんなで考えろ(命令形かよ)01.08.21

みなさん、もう一人の自分と優雅なひとときをお過ごしでしょうか?
俺はもう過ごしまくってます。
「もうしょうがないなぁ、ぷふぅー」とか言ってるかどうかは知りませんが、たぶんそんな感じはないかと思います。だめじゃん。

休み中は特にこれと言って何かをしたわけではなく、頭痛を忘れることで頭がいっぱいでしたよ。だめじゃーん
一日中格闘ゲームを対戦したり、ほんとに久々だったような気がします。
レバー握ってて手が痛くなるほどだから、よほどやったんでしょう。
とまぁ、相変わらず何もしてないような休日でした。体が動かなかったって言うのはナイショだよ!

                                                                                                                                                              • -

マルチメガが量産された暁には 01.08.07

ついに念願のゲームギアを購入しました。しかも3台。
なにをやるかは、聞くな。
涼しい日が続いてますね。思うのですよ。お得だ。
下のやつを書き加えました。

                                                                                                                                                              • -

これがうわさのスーパーロボットだ 01.08.04、01.08.07

以前に書いた、おばちゃんの手によって作られたスーパーロボットの写真を入手しました。

足の当りにカタツムリのようなものが確認できます。
これはカタツムリを食べる者に対しての威嚇であると推測されます。まぁ関係ないでしょうけど。
頭部のアンテナで近所のおばちゃんとの通信、もしくはラジオの受信が可能です。電波が入れば。
そして足に「ゆっくり・・」の文字。ゆっくりじっくり味わって。何を?
もう一枚。

隣に立っているのは2号機だと思われます。
コンセプトは、笑みで殺す。えみころですよ。カニコロじゃないんだから。
読めた、この村の軍事予算はここか!
カラーリングから試作機かもしれません。何の?
間に写っているおばちゃん(ワン・ターレン)から考えると全長は15mと推定されます。
この大きさで、次々と威嚇していきます。
これが噂の飛出君ですよ。

もうなにもいいませんけどね。

                                                                                                                                                              • -

別に何があるわけでもなく 01.08.01

DCが壊れて修理に出してたわけですが、その間にDCが遊べないので、もう1台買ったのです。
つまり家にDCが2台あるのですが、メガドラ3台に比べたらまだ少ないじゃないか。
そんなことはどうでもいいんですけどね。
友人にクレイジータクシー1,2を貸したら面白さが分かったようで、数日後ミニゲームが後一個なんだけどね、といってました。やり過ぎです。

またもアクションゲームを考えていますが、どうでしょうかね。いろいろとやりたいことがあって、一日の時間が足りないって感じです。
それだけ充実してるって言われたら、思ってても体が動いてくれないのよね〜。と言うしかないあたりが、よわいなぁ俺。
寝なくても平気な体が欲しいです。ってあれは毎日頭痛がのこるんだよなぁ。