ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2002/03/01-2002/03/29

昼間は意識がなかったり 02.03.29

ないです。まじで。困った。ほんと。
まぁそれはそれとして、ついにでますねインパクトが。
やはり楽しみだったりします。ゼノサーガもおわらせたし、グランディアⅡの二週目は半分でしか進めませんでしたが、そのうちクリアしたいと思います。
さてロックマン5をジャンク屋で見つけてきたものの、あれはなかったことにしよう。との結論で一致しました。やっぱネタ切れかなぁと思います。バスターが一番使える、っていうかほかの武器が使えないんですが。
こんなことをやりながら、絵を描いては動きを作って、やってるわけです。
全てがなかなか思うように進まず、何事もうまくはいかないと痛感させられます。
名言に「片腹痛いわ正露丸」という言葉にもあるように、なんかあったら対処しましょう。はてそんな意味だったかしら?まぁいいや。
すでに手遅れかもしれません。名言敗れたり。ざまぁ。
なんだかんだ言っても、まだ結構元気だな俺って思いました。

                                                                                                                                                              • -

掘った穴を埋める毎日 02.03.26

もくもくと、そんな言葉が似合います。
名言に「もくもくと豆を食らう」なんて言葉がありますが、それで通じるのは俺らだけですね。ガーン。
無言でもくもく食ってる姿が、容易に想像できるから困った物です。
通じるって言ったら、野卵でも通じます。ヨッスィー!

いました。ついにいました。山と東南アジアの似合う男が!それは誉めてないよ。
彼がもし現地に行ったら、違和感無く溶け込んで帰ってこないんじゃないか、って思います。
だってその姿も容易に想像できるし。困ったものです。
これをはまり役って言うんですね。

                                                                                                                                                              • -

俺より強い奴に会っちゃった 02.03.21

まぁなかなか思うようには行かないもので、すごい人はいるんだなぁと実感です。

メールがエラーしてる彼は、いま調子が悪いみたいです。
あれほどウィルスはネットだけしとけよって言ったのに。
しょがないなぁ、と思う反面、あぁなるほどな、とも思いました。

今コングはどうしてるの?って思います。特攻野郎のコングです。
教えてコングなんてのもありましたが、やっぱり略して教ング(キョング)って呼ぶのがナウイんですよね?
何がなにやら、まったく。

                                                                                                                                                              • -

やればできるもんだ 02.03.12

おかげさまでスペランカーも1週と3/4まで進むことができました。
でも、もういいかなって気もします。
もういいよ。まじで。
でもね、あの日の夜は気持ちよく眠れました。
まさか出会ってから数年、今になってクリアできるとは、、、

銭湯が流行ってるらしくて、会社の近くに一つ発見しました。
なんでも、有機ゲルマニウム温泉だそうです。
こいつぁドイツのまわし者か!?って思ったが最後、妄想世界へまっしぐら。
ゲルマン忍法世界一。ウンドゥランクゥゥゥ!!!
まぁそんな温泉はいらないなと思いました。

                                                                                                                                                              • -

ついにでるぞ 02.03.08

X-BOXの期待の新作に、スーパーゲイツブラザーズが出る、と聞いて喜んでいましたが、どうやらゲイツ将棋64だったみたいです。64?
あとファミリーゲイツ
まぁ結局のところ、なにがどうなっても彼には痛くも痒くもないんだろうなって思います。

世の中には大きく分けて2種類の人がいます。
スペランカーのロープから飛べる人と落ちる人。
そんなわけで、このHPを見つけたわけですが、すごいです。
おかげさまで昨日やっと偽のピラミッドまで進みました。
こんなことは、オバQ以来です。
あまりの嬉しさに、友人に電話したところ、それだけの為に電話したの?と、即答です。
あぁそれだけさ。なにか俺悪いことしたのかよ!?
深いですよ、スペランカーも。

                                                                                                                                                              • -

Aは油のA 02.03.07

最近愛車の調子が凄くなってきました。もう凄いです。
車の状態が手にとるように分かります。
本当に自分と車が一体化してるようです。走っていて思わず声が出ます。
「あぁぁ止まっちゃう、止まっちゃうよ。」
アイドリングすらできなくってきました。もう凄いです。

そんな事もあったねと、風呂に入って気分転換。
湯船のふたを開けると、部屋いっぱいに立ち込める湯煙。
一人で激しくむせる俺。
涙目になりながら思う。こんな事やってる場合じゃないんだけどな。
雰囲気ぶち壊し。

                                                                                                                                                              • -

一人静かに大ドラクエ大会 02.03.06

一人で異様なまでの盛り上がりを見せつつも、決して声に出すことなく静かに進められていくわけです。
まいった、俺が悪かった、勘弁してくれ。だからみんなでやろうよ、ドラクエⅡ(もょもと)。

エレベーターで、ボタンを押しておきながら、開いた直後に「押してない!押してないッ!」と必死に訴え、ドアが閉まるその姿は、まさに感動です。
面白いと思うんですけどね。

会社のゴミ分別所に空きビンを入れる結構大き目の箱があります。
分別して捨てるのは、いいことだと思います。
ただ9割がリポビタンDの空きビンでした。ファイト一発、元気はつらつ。
なにが、君らをそうさせたの?あのビンの量は本当に飲んだの?みんな飲んでるの?って不安になってきます。
みんな忙しいんだね。がんばってもらいたいと思います。勝手に。