ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2003/05/01-2003/05/29

一段落できるのか 03.05.29

ついに2個目のゴッドアームと、赤のソード、赤のダガー、オーラフィールド、いい感じに装備がそろってきました。
後スライサーとパルチザンで赤装備はそろうところですが、ここらでペースを落とそうと思います。
でないと、いつまでも終わらなそうだし。
次に狙うはインビジブルガード。ノーマル遺跡のガンナーからってどういうことですか?
一日ノーマル遺跡一周計画。たるい。

作ろう作ろうと、考えてはいるのですがいい考えは浮かばず。
キャラクターだけ紹介して流すのもありか。


                                                                                                                                                              • -

時にはならないこともある 03.05.21

久々にGrounstreamいじってみました。
近いうちに更新しようと思います。微妙にしか変わってませんけど。
いわれてみると、そうだっけか?って所が変わってます。ロゴとか、スタッフロールに漢字を使うとか。
後1ドットずつ広がれば漢字が描けるのになぁと、思い切って大きくしてみました。
開き直るが勝ち。

PSO
森3週目にしてレア熊が。
で、グラディウス。目の錯覚ですか?涙が滝のように止まりません。忍法ナイアガラ。
ちくしょう。
まぁ開き直って落ちた後に、オフで慟哭の森を始めたわけですが、やっぱ俺には合わないわ。
2週目の途中で意識がなくなりました。
そろそろ出せよ。犬。アォォーンッ!
貴様さえ、貴様さえ出せばッ!!全て解決するよなぁ、としみじみ。

最近、梅雨っぽく雨降ってるのが鬱陶しいです。
作業場まで歩くのがなぁ。


                                                                                                                                                              • -

でかいのいいわぁ 03.05.20

買った29型のテレビ、すごくいいです。
PSOのマルチプレイを4人でやっても、1人14型。以前とはおお違い。
アンテナがつながってないのは伊達じゃない!
まぁ番組を見るときにつなげばいいだけだし。そんなもんです。
大型モニター。

で、PSO。
やっとゴッドアームが1つ出て、森を回っていたら148に。
150までには後1個でてほしいなぁ。
出たら森は、もうやりません。やってられるか。


                                                                                                                                                              • -

混沌としたやる気 03.05.15

定時に帰ってPSO。
オンライン森やってました。
俺計算では、次のレベルまで12森
まぁ終わったときは2時近くでしたが、何とか146になりました。
もっと時間を有効に使おうぜ!まじで。

で、回っていると赤犬が目的なだけに、犬以外の敵は犬が出る前段階と思い込むようになりました。
犬を出す為にお前らを倒す、そんな感じ。
だめじゃん。
結果、ドラゴンの爪がでました。
後HIT30ジャスティ。それだ!
今日は、次まで13森です。
ごめん無理だ。

そういえばテレビがフラッシュしました。
もうね、人を馬鹿にしてると思えないくらいに別世界。
オレンジは赤に、白は黄色に、青は緑に、赤は黒に。
ここは何ですか?何が出たかもわからないそんなかんじ。テレビ買おうかなぁ。
さらに、途中色が乱れて赤と緑が入混じるし。いろんな意味で目に悪いなぁ。

                                                                                                                                                              • -

見ると食いたくなる 03.05.14

やばいやばい、今日の食堂はいいもの沢山。
危うく全部取る勢いでした。
ちょっと食い過ぎかもしれません。

PSO。
なるさんら一行と遺跡を回りました。
おかげさまで145、もう少しでDCの時に追いつきそうです。
まぁ総経験値はまったく違うんですが。


                                                                                                                                                              • -

暑くもなく寒くもなく 03.05.13

土曜は会社でソフトボールをやったわけですが、普段から運動していないせいか筋肉痛が凄いことになってました。
寝る時に、「今日は疲れたなぁ、ぐっすり眠れるよ」と思ったのが最後。
体中が痛くて眠れませんでした。
全身の痛みが重力で下に下りてきてる感じです。
自分でも思ってますが、今日はかなり不自然な歩き方してます。
俺が他人なら近寄らない感じですが、そうもいかないのでしょうがない。
これで今年の分は運動しきった思います。
一年分の筋肉痛はかなり痛いということで、皆さんは気をつけてください。
まぁ普段動けってことなんですが。
えーだってめんどいし。だめじゃん。だから1年分。納得。
そんなもんです。動きだめしておこうかしら。3年分とか。
ごめん、明日があるんで勘弁してください。

PSO。
145です。寝る前に森まわろう計画がいい感じです。
お前らとっととゴッドアームを出しやがれ。
第二次α。
最終話まで来たみたいです。
最後の方のボスラッシュは、はっきり言っておかしいと思いました。
普通に10万超えてるあたり、お前らHPありすぎ。


                                                                                                                                                              • -

こんな時だからこそ 03.05.09

昨日は朝から雨も降ってて暑いしじめじめしてました。
蒸し暑いのです。

そんな今日に限って、仕事で食堂に行くのが遅れたりするわけで。
当然外まで並んでます。並ぶのも嫌なのに、雨の中なんて勘弁です。

すいてる方へ、すいてる方へ。体が勝手に動きます。
で、行き着いた先は、

カレーうどんでした。

確かに3人しか並んでなかった。それはいい。
だがそれでいいのか、俺!?
こんな日は冷たいものがいいなぁって思いながら、カレーうどん食ってる。
気温よりも、今の俺の方があっついぜ!
汗だくになって、現在にいたる。
だめじゃん。


                                                                                                                                                              • -

黄金終了 03.05.07

さて連休があったわけですが、皆さんは有効に使えたでしょうか?
自分的には、タケゾーさんとグランストリーム完成記念飲み会って名目で飲んでました。
わけのわからない話まで付き合っていただいて、ありがとうございました。

で、PSO。
心の座でラグオルリングを取るべく、オフラインクエストを全てクリアし、スゥイベントも進めたわけですが苦行でした。
そんなことに2日もかかってしまったのが誤算だったり、リングがもらえないのは前半の選択肢も絡んでいたのに気が付かなかったり。
やっと取れました。
惑星の名前をリングにつけるあたり、ファンタ4を思い出さずにいられないわけで、うまい事やられました。
まぁ結局は、「えーと、、、あれです。レッドリングみたいなものです。私が作ったんですけど、あげちゃいます。」
の一言に集約されていますね。
なにがだよ。

第二次α。
やっと50話です。
闇の帝王はいいんですが、HP20万のせいでまた1時間もかかってしまうとは、、、
さらにここにきて、ゴーショウグンを守るマップ再来です。
やる前から既に、俺には守りきれる自信がないよ。

突然怪談話。
お化けが出るって噂の学校に夜中忍び込んだら、セコムが出てきて捕まった。とか。
全然怪談じゃねぇ!妙にリアリティがあるし。
マイッタ。マイッタ。