ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

2004/10/01-2004/10/26

誘惑 04.10.26

久々に絵を描いてみまいた。
日曜に下書きを描いて、昨日に清書して。
色はいつ塗ろう。それが問題だ。

そろそろオイル交換の時期です。
ガソリンを入れるついでに交換しちまうか、と考えているんですがそんな時間あるかなぁ。
入れなきゃガス欠ですが。

戦国無双
眠れぬ日々の原因の一つはこいつです。
コーエーめ、うまい事やりやがって。

                                                                                                                                                              • -

よかったよかった 04.10.25

会社のネットワークが復活しました。
これで客先からのメールも受けられるし、天気予報見たり更新したりできそうです。

会社で年賀状の注文希望者を聞かれて、もうそんな時期かとしみじみ。
週末は社員旅行だし、何もできないじゃん。
どうせ今年もハプニングだらけなんだろうなぁと思います。

                                                                                                                                                              • -

そういう問題なのか? 04.10.22

会社のサーバを入れ替えるらしくて、ネットが使えませんでした。
しかも入れ替えに失敗してるし。
その間に何が変わったのかというと、仕事が忙しくなって余裕が無くなってます。
だめじゃん。
今日中に寝るのなんて久々だなぁ、としみじみ思ってるあたりヤバイかもしれません。
家に人に久しぶりに会った感じで。

忙しいながらも次の案を考えています。
妄想だけはただですから。

                                                                                                                                                              • -

長いなぁ 04.10.07

拡大機能をデバッグして、これで完璧。
本当に中途半端な仕事しかしてなくて申し訳ないです。

ステルヴィア
体育祭でで進んで、終わったと思いきや、後2ヶ月やれって。
長いよ。
まぁ町田さんも編入してきて、それはそれで内心盛り上がってはいるのですけどね。
しかし1プレイが結構長いので、これでエンディングが違かったら、もう一回やる気になれないんですが。

その時は潔くガーディアンヒーローズの封を開けることにします。
まだ、買った時に店で包んでくれた袋すら開けてない駄目っぷり。
結局、家に帰ってからずっとやってて、ルガール使えなかったよ。
明日に実戦で使えるのか疑問です。

                                                                                                                                                              • -

なんか寒い 04.10.06

そろそろ給油の季節です。
まぁいろいろ手直しして、拡大は上手くいきそう。

ルガール。
右側だと手が勝手に動くんですが、左側だと考えないと出せない悲しさ。
まだまだだな。

ステルヴィア
途中で金が尽きてハマりました。
つか無理じゃん。
最初からやり直し。

                                                                                                                                                              • -

やる気は空振り 04.10.05

拡大も上手く行かないし、諦め気味。
やる気が沸いてこなくて困ってます。口だけな自分に気がめいる一方で。メイル!
本当に関わってる皆さんには申し訳ないと思ってます。

それは置いておいてですね、ルガール。
1時間ばかり練習してました。やばい。ルガール。
ピシ、ピシ、ピシ、ボコ、ちねぇ!
あの音が脳裏に焼きつくまで練習しようかと思います。
パワーキャラと見せかけておいて、実は牽制重要のテクニカルキャラって言うのがツボです。
ルガール使いが言うには、強攻撃は当たる所以外で使っちゃ駄目って事で、駄目じゃん。

ステルヴィア
システムもそうなんですが、どうやったら話が進むのかよく分かりません。
クイズを答えるのも面倒だし、まぁなんでしょう。なんなんでしょう。
結局、町田さんが出てくりゃそれでいいって気もしないでもないですが。

仕事でついに画面周りの設計を任される事になって、内心は結構不安です。
大きなソフトの設計は経験が無いので、自分の技量が何処まで通用するのかもあるし、この結果によってプロジェクトの進行が大きく左右するのは間違いありません。
どうなるんでしょう。どうしちゃうんでしょう。どうにでもなれ。
って訳にも行かないよなぁ、生活がかかってるし。

                                                                                                                                                              • -

維持できない 04.10.04

来年こそは運動会に参加しません。

それはそれとして、GBAガーディアンヒーローズを購入。買っただけ。
GBA宇宙のステルヴィアもついでに購入。オープニングは声が入ってて驚きました。
まぁなんにせよ遊ぶ前に力尽きた感じです。

KOF98。
2時間ばかりルガールの下B下A前B超技を繰り返してました。
何やってんの俺。夢に出るくらい練習しようかと思います。

制作意欲が0に近い感じでかなりまずい。やべぇ。