ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

気が散ってしょうがない

DK_alpha2006-06-20

菜月さん!裏面48ステージ完成。
残り2面、頑張れ!俺!
えぇー
アンカーセレクトを追加。
自分好みのアンカーを使おう!
正直勢いで作ってるとはいえ、攻めすぎだと思うくらい手を入れてる。
液さんにラスト曲を作っていただける事になりました。
隙の無い出来になりそうです。


えぐぜりにゃ〜TATESYU
ごめんなさい、ごめんなさい。
おめがさんと、丼さんには最初に謝っておく。
風呂上りから寝る前の勢いで製作開始。
アンカーショットでおやつを撃て!
柔らかで丸投げにするかも。
しかしこれで改造とか言うのはひどいなぁ。


懐かしいネタが出てきたので紹介。
アレは事故だったんだよ!