ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

ネタがないんじゃないんだ

DK_alpha2006-07-18

書いてる気力と時間がないんだ。


それはともかく。


金曜。
大往生やって、ケツイやって。
クリアできません。
結論ヤムチャは思ったより弱くないって事。


土曜。
朝起きてゼノサーガやってたら夜になった。
9時頃ものすごい豪雨と雷が続き瞬停。
雷の時点でPCをコンセントから切り離して、電気類を全て消し寝る。
部屋の中で白く光るのを楽しむ。
そのうち意識がなくなり終了。


日曜。
午前中はタイヤ交換。
伍さんの開発を手伝う予定、だった。
だったんだが途中から遊びほうけてました。ごめんなさい。
邪魔するつもりじゃかなったんだ。信じてクレー。


実写版ガンダムの悪夢を見せてあげました。
ガレッガRTYPE、ルナーク、メタルブラック、ゼノ、ガルーダと触ってみました、が、しかし、実写版を遊んだ事が一番の収穫になってしましたとさ。


どんな珍画像が飛び出るのか、オラわくわくしてきたぞー!
伍さんのあの言葉は、心に刻み込んでおきます。


んで、メガマリやらせてもらいました。
多くは語らず。
個人的には純粋にアクション面白さだけで考えても微妙。
やるならとことんやれ。
中途半端すぎる。そんないい例だと思います。
敵置きすぎ。クリアできる=やってもいい、と言うではない。
それがクソゲーになるのは菜月さん裏で証明して見せたわけですが、演出意外にらしさが欲しかったところ。
つか、過剰反応してごめん。空気読めよ俺。


ヘルCD印刷完了!
後は中身だけだ!


日曜。
起きてゼノサーガやってたら夜になった。終わり。
エルデカイザー�瑤燭Ľ靴燭茵�
無事クリアできました。50時間くらい。
3作やってきてよかったと思った。
シオンの心が揺れすぎてるのはどうかと思ったけども。
それ以外は納得のいく展開で画面に見入ってたよ。
泣けるラストで感動した。名作です。
終わった後の高揚感を感じている間に1をやってみる。


ディスクが読めません。


終了。高揚感台無し。


P3。
アニメーションがビバップを思い出した。
ここまで雰囲気を変えてくれると、シリーズを遊んでる人も新鮮な気持ちで挑めるよね。
ダンジョンをみんなで歩いたり、各自に探索できるのは新しいね。これもライドウの影響なんだろう。
ワクワクしてる俺がいる。