ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

寝る時間は変わらず

DK_alpha2006-07-27

今までが遅かったせいか、冴えて眠れない。
朝は眠い、何これ。バカじゃねぇの?


公にはいえませんが裏でこそこそなんかやってます。
人生が大きく変わるかもしれません。
何事もやってみる。チャレンジ精神で。
とりあえず週末は画用紙を買ってこよう。
なんに使うって、看板作ろうかと思って。


季節感なくなりつつあったんですが、絵掲示板にぴぃにょさんが書いた絵を見て、毎年暑中見舞いを出してたの思い出した。
で、帰ってから早速ミウを描いてみました。
浴衣むずかしいよ。後浴衣に合う髪型ってのもあるっぽくて、描いては消しての繰り替えし。
よくよく考えると髪型を変えて描いた事ってなかったみたい。
結構悩んだ。耳周りが。
まぁヘッポコですが、そのうち色を塗ろうと思います。
またアナログでガリガリ塗ろうかな。


今週中には今もってるタスクを全完したい。
望んだわけじゃないのにネタに困らないなぁ。


P3。
中間テストって!
懐かしいな、おい。
まさかゲームの中で体験するとは思わなかった。
タルタロスは2層のボスまで。
装備の値段が高いと思っていたら、意外にそうでもないっぽい。
しかし光弱点とか言われても、ハマが効くかは運だからなぁ。
ハンマ、マハンマ、ハマオンとか出てくるのかな?
ハマだけではいまいち。
どのコミュを進めたらいいかも迷う。
おみくじ凶で全額落としたり。ありえないから。
楽しんでるなぁ俺。