ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

この感覚懐かしすぎる

DK_alpha2006-08-11

仕事終わって11時帰宅。
TERUに薄型PS2を借りてPSUをやってみる。
すげーよく出来てるわ。
PSOがあってのこれだぞ、という自信を感じる。


キャラ作成に2時間。
気がつけば3時。これ作ったやつはいい意味でバカだ。
顔の微妙は輪郭とか、目の大きさとかを設定できても画面じゃみえねぇってのに、あーだこーだやってしまう。
服も中と上着、靴とか別だし、服装は買えるみたいね。
声を設定できるってのもやばいなぁ。
しゃべり方と高さで、こうかな、こうかなやってる俺。
思う壺です。
戦わずして満足してました。バカ。
名前は相変わらずRenaで作ってみました。
個人的にはPSOにあった髪型が無いので、微妙。
前髪を分けてる髪型が1つも無かったのは偏りすぎなんじゃないだろうか。
PSOの上にさらに乗せてくれると良かったんだけど。


ニューマンの耳の傾き具合を変えられるには笑った。分かってらっしゃる。
1ソフトに4キャラまでっぽい。4キャラか。


P3。
1日進めました。


最近の楽しみ。
アロエドリンクうめー
でもね、でもね、売り切れてたんだなぁ。
仕事中の俺の楽しみを奪うんじゃねぇよ。ガックシ。