ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

告知!

16日にAMショー行こうぜ、という事でヘルに予定を書いておきました。
時間がある方は一緒に、近年のアーケードの盛り上がりはどんなもんか見に行きましょう!
ヘルに関係ない方も気軽にどうぞ。
行ってもいいよと言う人はゲームヘル2000BBSかメールください。


敵弾と敵方向。
敵弾が途中で出なくなる現象が。
原因を調べようとして時間切れ。
敵に方向を持たせようとして、方角を勘違いしていたため、思った方向を向いてくれずに時間切れ。
atan2の戻り値が思った値と違う値だったので、勘違いしてしまったわけです。がっくり。


るーとさん、週末本気で来るつもりなんだろうか。
それとは別に運動会やるなら来月になると思います。