ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

相変わらず勢いだけですよ

やる気しないんで定時上がりで帰ったら、雨さんにうらやましいぜ、しねと言われた。
うるせぇ!毎日酒飲んで酔いつぶれてる奴に言われる筋合いはねぇ!


という事で、もりもりドット描いてました。
雨さんの謎アクション、タイトル未定のキャラクターでアクションを作ってみようかと思い立って、いつも通り何も考えずにドット絵を描いてました。
まだ攻撃モーションと、やられモーション描いてないんだけど今日帰ったら続きをやる事にしよう。
まぁ考えてないので、とりあえず動かして満足してしまうかも知れんけども。


で、気がつけば12時回ってました。
摩訶不思議。ドット絵の魔力。


この1点に魂込めて〜 今日も俺は点を打つぅ〜


牛丼を限定販売してた吉野屋が、無くなって休業してました。
しかし、年中無休なだけに暗いと店が終わった様に見えるな。
俺?俺は食いに行ってませんよ。多分半年もすれば普通に再開するだろうし。