ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

いろいろ買ってました

DK_alpha2006-10-10

トラブルメーカーズが売っていたので保護しました。
やって見たかったんだよね。


サイヴァリア、リビジョン。
当時やらなかったんですが、今見ると目から鱗です。
やばい。
バズって無敵になる。
この瞬間、敵弾は避けるべき対象から触れるべきアイテムと変わる。
敵破壊でも適度なレベルアップ(無敵)をする事によって、回避をするという行動に大きな相乗効果が与えられる(プレイヤーの行う行動に対して有利になる)のは素晴らしいアイディアだと思った。
これが単にスコアだけの効果であれば凡作であっただろう。


マイブーム。
オブジェクトの性質を変えると別ゲーになる。
DiveAttackReDiveを公開しました。


全てを破壊可能弾にすると弾幕ゲーはどうなるのか?
でやってみた。


この疑問の答えは君の目で確認してくれ!
PSPプリンセスクラウンも保護しておきました。
SSからの移植なんですが雨さんにオススメしておこう。
やってみなよ。


スターブレードやれてません。
液さんから名前を聞いた気がしたので、買っておきました。
ザンファインあと3つ売ってるんだけど、誰か欲しい人いる?