ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

置いてきた無邪気さ

ごめん運動会やろうとかいいだしといて、そのタイトルは無いわな。


子供と遊んで疲れ果てたところでテレビを見始まって終了。
疾走宇都宮について伍にあれこれ。
彼が背景を探してたんで、昔よく旅行に行ったんですが、そんときの写真で使えそうなものを渡して、思いふけってました。
そうそう、いろいろな場所に行ってたなぁ。
ここ数年は夏冬ともにコミケとヘルのイベントに参加してていけてないんですが、暇を見て自然に触れてこよう。
まぁそもそも行けなくなったから、そっちのイベントに参加するようになったという話もあるので、いいんだけどレアな洞窟を探しては日本を横断してた頃を思い出して、それもいいかなと思ったよ。
そのうち鍾乳洞行くか。


運動会はどのようになるのか予想も付きませんが、いい大人が公園でハッスルしてると思います。
いいじゃないのハッスル。こういうバカに付き合ってくれる人がいるだけで満足ですわ。