ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

秋の大運動会東京地区レポ

前日の雨で不安ではありましたが、土曜は晴れて運動会日和となりました。
場所は上野公園。
多くの人が歩く中、いい大人がハッスルするのを晒すのか、と予想以上に盛り上がらないかと思ったりして、どうにでもなれヘルだし。
1時、じょじょに人が集まる。
今回は名古屋も同時進行で全国規模の開催だ。
関東地区の参加者は、D.K、あきまささん、8086さん、kenmoさん、伍さん、丼さん、R-無印さん、Qさん、ロイアスさんというメンバーに集まって頂きました。
名古屋組はおめがさん、液さん、Removey.sさん、そして途中で合流できた雨さん。
こうして12人の戦いの火蓋が切って落とされました。
こういうヘルな事をする事を、ヘると呼び、こんなことするヘルな連中をヘラーと呼ぶらしいです。
また一つ新しい言葉が誕生しました。


上野公園をさ迷いつつ言い場所を発見。
わいわい用意しつつ、ノートPCを準備して競技開始。
運動をしてゲームで競う。
この意味の解らなさがヘルっぽいし、ゲームをやる所がヘルらしく、こんな事を思いついたあきまさはすごいと思った。
でも自分の作ったゲームを運動してぜーぜー言ってる連中が本気でわいわい遊んでる姿は、本当に楽しかった。目の前で楽しんでくれるのが純粋に嬉いし、楽しい。
盛り上がるか不安だったけど、いざ始まると各自ハイテンションで競技をして盛り上がった。
4人の大人がハッスルして、前かがみでPCに向かい感情むき出しで遊ぶ姿はバカでよかった。童心に返りました。
叫びながら、目を回しながら、プレイし、作者プレイに裏からプレッシャ−をかけるチームワーク。
どの競技も盛り上がりました。
次回もなんかやらかしますんで、みんなよろしく。


おめがさんも突然の名古屋大会を開催してくれてありがとう。
またやらかそうぜ?


こんな無茶企画に乗ってくれたみんな、ありがとうございます。楽しかったよ。


4台のノートPCのバッテリーが切れたので、そのままフィレンツェに移動して室内競技を続行。
競技終了後は結果はぴょうと雑談大会。
ファーストサムライ、LSD、THEスナイパーとか。
各自心に残ったことだと思います。
こんなヘル勢最高!