ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

体に悪い

DK_alpha2006-11-16

CD110枚買ってきました。
結構な金額がするのね。レジで驚いた。
まぁ使うものだからいいんだけれども。


というわけで、CD作成リベンジ。
ナムコXカプコンをやりながらCD作成。
名無しの超戦士1P&2Pって名前がナイス。
名前無いんだ。
遠距離タイプのキャラクターはコンボを繋ぐタイミングが難しいなぁ。
30時間やって20面までクリア。
何面あるんだ。長いよ。
まぁ敵があまり強くないので、さくさく倒せるからいいんだけれども。


最近ゲームを夜中までやってるのは現実逃避してるせいだと思う。
いかんいかん。そろそろ、年賀状の下絵を描いていきたい。
後5分病が再発して、他のことが進まないんだよなぁ。


というわけで、昨日は早めに寝てすっきり。
よかったよかった。


WORDって何の単位?と雨さんに聞かれたので、ワード境界の単位じゃないの?って答えておいた。
その後MSNでメッセージが送信できない謎現象が起きて、どうしようもないので寝ました。
いきなり会話が切れてすまん。


kenmoさんの怒羅邪無Mix聞きました。
この男、やってくれる!
これは世の中に公開していきたい。
というか、あんなの遊んでたら脳が駄目になりますよ!
しかし、昔は無茶してたな、と思った。
今はいろいろあって作るに作れない状況では有るのですが、機を見てあっちのシリーズも進めていきたいと思ってはいるんですよ。


ゲームヘルディスクのセットアップを変更したんで、おめがさんを見つけたら渡そうと思う。
なんか、昨日は退席中のままみたいだったし。
つか、俺の方が途中でおかしくなってたしなぁ。


最近の数の数え方。
1,2,3・・・9,10,たくさん。
はいはい、そんなもんですよ。えぇえぇ。