ある事ない事書きなぐり

適当にやっています。

今日のやる事やりたいこと今週の予定

DK_alpha2006-11-17

ヘルランチャ用の元ファイルを全員分用意する。
ベクターにガーディアンツインズの1.16を登録する。
邪無メモリアルページの作成。
土曜のに鍋を食おうぜの声をかける。


明日午前中に散髪に行って、午後に年賀状絵の色塗りをやる。
土、日どちらかでサントラのデザインを受け取る。
日曜の夜には印刷、切り抜きして生産完了したい。
来週中には協力してもらった各自に送る予定。


多分3日あれば出来ると思うんだけどね。
やる事満載、まぁいつもの事だけどさ。


ついに!
Googleで検索するときに、「あるふぁ〜」「あるふぁー」で検索すると1位に来るようになりました。
だがしかし、そもそもあるふぁ〜で検索する奴なんているんだろうか。
このキーワードで検索してください、とか言うわけ。
ネット上だけじゃ意味ないし。QRコードもそうだけどさ。
PageRankを4から上げる方法でも考えるか?


年賀状の下絵を一気に書いて、そのまま色塗り。
昨日中には終わらなかった。週末には完にして葉書に印刷してたい。


雨さんの正月「おめがさんが慣性にしろってー」ゲーもいい感じに進んでるみたい。
コレで君のヘルディスク勢だ!


あきまさのShishimaiゲーは案を出してみて、一応方向性が決まったっぽい。
正月とモータリアンの融合は新しいと思うんだけどなぁ。
獅子舞フィニッシュ!
このためだけにモータルコンバットをプレイ。
サブゼロさん相変わらずで微笑ましく。やってくれるぜ。


伍のマイクだと思うが調子悪いんじゃないかと予想。
明日家に持ってきてもらって試してみようか。


結局PS2の電源はいれずに、現実と向き合いはじめました。
瓦さんにmaglogの修正方法を見つけてもらって一安心。
でも、やっぱり使いにくいよねベクターブログ。
俺もそう思うよ。
HTMLをドラッグしてコピーした内容を、記事編集枠に貼り付けるとリンクタグとかもコピーされる辺りは良く出来てるんだけど、そもそもタグの挿入機能がないからな。
中途半端というか。またメール投げてみようかしら。